2013年7月1日月曜日

Visa用のOfficial Letter


実はここ最近になって学生寮がちゃんと予約されていないことや、VisaがほんとうにStudent Visitor Visaでいいのか不明なことが分かり・・・落ち着かない日々を送っていたのだけど、どうやらVisaはこのレターがあればなんとかなりそう。もうSI-UKの方にもディレクターの先生にも迷惑かけっぱなし。

これで留学のスケジュールが分かった!(今さらだけど・・・)

2013年9月9日~2013年12月16日 Semester 1(スターリング大学@スコットランド)
2014年1月20日~2014年6月9日   Semester 2(ルンド大学@スウェーデン)
2014年9月1日~2015年1月19日   Semester 3(ルンド大学@スウェーデン)
(2014年12月19日~2015年1月6日 クリスマス休暇)
2015年1月19日~2015年6月5日 Dissertation(スターリング大学orルンド大学)

モジュールを読むと、ブリュッセルでの研修がSemester 1で入って、インターンシップがSemester 3で入るはず。ようやく全体像がつかめた!それにしても最後スコットランドに帰ってこなかったら、ほとんどスウェーデンだな。。。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿