2013年8月13日火曜日

ICU広報取材

推薦状を書いてもらったO先生と元学長のH先生のご配慮をいただいて、ICUの広報取材に行ってきた。

実はICUは受験していたので(落ちたけど・・・)、久々にバカ山・アホ山を眺めてきた。学内には猫がたくさんいるらしいけれど、そのうちの1匹に会えた。

広報担当の方にはランチまでごちそうになってしまったけれど、大学広報特有の悩みはやはり似ていて、苦労していることを共有できただけでも収穫だった。

O先生の言葉を現実にする第一歩。現地では自分でアポ作っていかなければ。 上京したついでに国際学生証を作る。学生割引はとことん使う!

0 件のコメント:

コメントを投稿