2012年10月17日水曜日

Windows8は使えないらしい

今日の午後、K先生がひとしきり「Windows8は使えないよ!」と言っていたけれど、本当だろうか・・・。
http://www.kananet.com/windows-8.htm
http://d.hatena.ne.jp/Darkover-Generation/20120713/1342183214





タブレットの流行に乗ったような感じ?自分で触ってみないことにはわからないけど、K先生にとってはいらない機能ばっかりで、仕事に向かないってことなんだろうな。使えないと判断して今週Windows7を3つも買い占めたそうで。10月26日発売で、そのうち全部Windows8になっちゃうからね。まず電源の場所が分からなくて、強制終了したとか。機能が全部右側にあるってのは慣れの問題かなぁ。ビックカメラのハッピを着たお姉さんも正直売れないと話していたとのこと。うむー、来年留学する前にノート買うつもりなんだけど、今買っておいたほうがいい?
http://bto-pc.jp/btopc-com/select/windows7-2012-10.html

0 件のコメント:

コメントを投稿