2012年10月24日水曜日

IELTS結果その②


お待ちかねIELTSオンライン成績発表。横浜で受験したときの結果。

きゃー7.0取れました~!(≧∇≦) Listeningが8.5って奇跡かも。Readingも嘘のように上がってる。これならOverall7.5も夢でないかも?3回目の方がスコア落ちてたりして。Writingもうちょっとのばしたいなぁ・・・やっぱり硬くなったSpeakingは落ちちゃった。でもこれでCWAJも心置きなく申請できる。来週はチーブニング奨学金もオープンになるし、これから週末は奨学金申請に追われそう。でもいまはとにかくうれしい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿