2012年7月20日金曜日

IELTSセミナー@British Council

なんか最近よくBritish Councilに行ってる気がする。といってもこの前JAFSAの研修で行っただけなんだけど。今日はIELTSのセミナー。
http://eastasia.britishcouncil.org/public/event-calendar.aspx?country=japan-jp

Writingにしぼってのレッスン。TOEFLで無料セミナー結構まわったけど(笑)どれもすごく実践的だったのに比べてIELTSのセミナーはどこもちょっとお遊びっぽいのが多い。TOEFLって手強いもんね、やっぱり。ただTask 1に出てくるグラフを説明する言い回しはちゃんと使いこなせるようにしておいたほうがいいと分かったのはよかった。drop, decline gradually, increase sharply, fall, less thanなど。


0 件のコメント:

コメントを投稿