2013年5月19日日曜日

航空券の手配


思い切って取ってしまいました、航空券。といっても、取らなきゃ取らなきゃと思い始めてから2ヶ月経ってしまい、ようやくというところでしょうか。その間にポンド高も進んでしまったけど・・・。

今回予約に使ったのがスカイスキャナー。これはほんとうに簡単で便利。ただ、いつも使ってるChromeだと全然つながらなくて。しばらくあきらめてて今日IEでやったらサクサク進んで、拍子抜けしてしまった。
http://www.skyscanner.jp/

職場の大学に以前いた方がいまアルバニアにいるので、この機会に何とか立ち寄りたいと思って。

8/25 羽田→ドバイ→グラスゴー(エミレーツ航空) で英国入りして、観光しつつスターリングに荷物置いて、
9/1 エジンバラ→イスタンブール→ティラナ(トルコ航空) でアルバニアへ行って戻ってきます!

なのでロンドンには立ち寄りません。。。ロンドン近郊の方、クリスマス休暇でお会いしましょう!

アルバニアはもちろん、ドバイやイスタンブールに立ち寄れるのもなかなかに楽しみであります。そろそろ地球の歩き方、買ってこよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿